勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/11/11)

授業

基本情報

午前と午後の授業それぞれありました。

午前の授業ではアルゴリズムの解説でした。表計算はこの間終わりました。

午後の授業ではデータベースの過去問を解いて解説でした。

 

簿記

精算表と財務表の続きでした。全く授業を聞いていませんでした。

 

Laravel

宿泊予約システムの作成の演習でした。ダミーデータでですがほとんどの部分ができました。

やり方がわかればおもしろいですね。

 

自宅学習

基本情報

過去問道場で過去問を解いていました。

 

最後に

今日の自宅学習では、ひたすら基本情報の過去問を解いていました。