勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/10/29)

授業

基本情報

今日も午前と午後にありました。

午前はアルゴリズム表計算の解説でした。

午後は表計算の解説でした。

 

簿記

帳簿への記入、試算表、伝票と仕分け日記表、証ひょう、清算表と財務諸表でした。

いつもと同じく、WordPressの勉強をしていました。

 

自宅学習

php

学校で借りた参考書で勉強をしていました。

今回は、会員登録した後にログインをできるようにすることでした。

 

基本情報

過去問道場で過去問を解いていました。

 

最後に

遊びに行ってたので、勉強時間短めでした。