勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/10/18)

授業

基本情報

アルゴリズム表計算の解説でした。過去問を使ってでした。いつも通りです。

 

vue.js

楽天APIの使い方や導入の仕方、vuetifyの導入の仕方を学びました。

楽天APIで検索したことをvueのファイルに導入することによって表示させることができます。

 

自宅学習

php

学校で借りた参考書で勉強しました。個人情報入力が正しくされていない時に飛ぶページでのOKボタンが表示されないようにするダミープラグを作成したり、正しく入力していたら飛ぶ確認画面の作成をしたりしました。

 

基本情報

過去問道場で過去問を解いていました。

 

最後に

今回は少し早めに勉強ができました。この調子でやっていきたいです。