勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/05/08)

自宅学習

資格試験勉強

  • ITパスポート

障害対策のことでした。

システムで障害が発生することがあります。その時の対策や他の機器で稼働できるようなことでした。

読んでて、まだ覚えることはできていませんが、必要なことですので覚えるようにしたいです!

 

プログラミング

課題作成の続きをしていました。

レスポンシブに対応させることを少しやっていました。

 

最後に

自宅での学習だと、なかなか集中できないですね。ちょっとしか勉強やってないです。

今後、資格試験を受けるのに、このままではダメですね。改善していくようにしていきます。