勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/06/18)

授業

java

午前と午後の2回ありました。

午前は最初ちょっとの時間自習がありました。その後、問題集の解説がありました。

午後は練習問題を解きました。その後、一部の問題の解説をして、教科書のポリモーフィズムを学びました。

 

基本情報

CPUの高速化技術やRAID、光ディスクを学びました。

光ディスクはBlu-rayなどのことでした。

 

自宅学習

Java

アクセス修飾子のprotectedやポリモーフィズムを勉強しました。今授業でやってるところまで追いつきました。

 

最後に

土日は多く勉強するようにしたいです!